平野レミ(72)早業レシピで新たな伝説を作ってしまう

料理研究家として人気の高い平野レミさん。お嫁さんは上野樹里さんということですが、嫁という立場の筆者からするとお姑さんが平野レミさんと言うだけで嫁ぐのを躊躇してしまいそうなので上野樹里さんは尊敬に値する人物です。平野レミさんと言えば、衝撃的なビジュアルの伝説級のレシピを創作してしまいますが、2020年もやってしまったようです。

平野レミ、伝説の早業レシピがヤバすぎると話題に

作って楽しい、見て衝撃、食べると美味しいが揃った平野レミさんの早業レシピ。

1月13日に放送された「平野レミの早わざレシピ!2020初春」は通算100品目ということで、平野レミさんはもちろん、レミファンの視聴者の気持ちも高ぶってしまいますね。

平野レミさんはこのレシピに掛ける意気込みを、次のようにコメントしています。

今回は原点に戻ろうと思って少し地味めの料理にしましょうって番組スタッフの方たちと打ち合わせしてたんだけど、やっぱり一発ビシッと決めないとダメじゃないかと思ってね。だから今回も、いろいろ楽しいことを考えてるわよ~!

引用 http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=21818

期待が高まりますが、一体どのような早業レシピを披露したのでしょうか。

それでは衝撃のビジュアルをご覧頂きたいと思います!

鶏の丸焼き ひトリ立ち

相変わらずヤバすぎます!

「朝の8時台とは思えないハイテンションでギャグを飛ばす平野レミ」「2020年も圧倒的ヤバさ」「料理の生け贄感ハンパない」「平野レミが鶏で悪魔召喚したってマジ?」とネット上では面白すぎて腹筋崩壊したというコメントが多数寄せられていました。

放送日が令和初の成人の日ということで、「独り立ち」に掛けて「ひトリ立ち」というギャグをレシピ名にしてしまうところも、平野レミさんの魅力がたっぷりと詰まったれしぴだったのではないでしょうか。

Better site: ProxyBot webproxy https://proxybot.cc/b?q=27Cqk1kiun8s6oSkFsdXWuBSdXFki6FuoXMNMNNtt38dnoY