なっちゃんの田中麗奈(40)現在がとんでもない事になっていると話題に

サントリーから発売されている『なっちゃん』、初代なっちゃんのキャラクターといえば、女優の田中麗奈さん。今でも『田中麗奈=なっちゃん』という方程式が成り立ち、元気いっぱいの若々しいイメージがありますが、大人になった現在の田中麗奈さんの姿が美し過ぎてとんでもない事になっていると話題になっているのです。

なっちゃんの田中麗奈

なっちゃんの田中麗奈さんと言えば、ショートカットでボーイッシュなイメージがありましたが、20年のアニバーサリーでは20年前のなっちゃんと現在のなっちゃんが共演して話題になりました。

ショートカットからボブヘアーになり髪型も含めて大人っぽくなったなっちゃんでしたが、この時から更に1年近くが経ち現在の田中麗奈さんの姿が美し過ぎてヤバいと話題になりました。

田中麗奈の現在がヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中麗奈(@renatanaka07)がシェアした投稿

なっちゃんのイメージとは打ってかわって、着物の似合う大人な女性へと変貌しています。

着物姿の田中麗奈さんに「とってもお似合いです」「麗奈さん、おキレイ」「着物姿も素敵ですね」「美し過ぎる」と、ファンがコメントを寄せていました。

こちらの着物姿は、婦人画報「美しいキモノ」2020年冬号で披露されており、YouTubeでもチラッと田中麗奈さんが映った紙面が披露されています。

【美しいキモノ】中条あやみさんからのメッセージもお届け。2020年冬号好評発売中

実は出産してママになった田中麗奈さん、若い頃とは違った大人の魅力がいっぱいですね!

田中麗奈プロフィール

生年月日 1980.5.22
出身地 福岡県久留米市
血液型 A型
身長 158cm

source: TEN CARAT

Better site: ProxyBot webproxy https://proxybot.cc/b?q=27Cqk1kiun8s6oSkFsdXWuBSnkikqkMNMNttM38dnoY