芸人のスギちゃん(47)現在が悲惨すぎてヤバいと話題に

「ワイルドだろ~」で一世風靡した芸人のスギちゃん。一時期はテレビで見ない日はありませんでしたが、最近はメディアへの露出が少なくなりアノ人は今状態になってしまっているのではないでしょうか。最近は芸能人のYouTube参戦が著しくスギちゃんもユーチューバーとして活躍していますが、再生回数がヤバ過ぎてちょっとかわいそうになってしまうのです。

スギちゃんの現在がヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

スギちゃん(@wild__sugichan)がシェアした投稿

子供と一緒に動物園で楽しむこちらのお父さん。ワイルドさが全くありませんが、あのスギちゃんです。

「ほのぼのすぎて涙」「ほっこり!」「素敵な親子」「こどもよりパパがはしゃいでる」と、ほのぼのしている姿が印象的ですが、YouTubeの『ワイルドスギちゃん』でもそんなほのぼのした動画が沢山アップされておりスギちゃんがお父さんをしている様子が伺えます。

一流芸人のプライベート動画に、スギちゃんファンも歓喜!!・・・と思いましたが、再生回数を見てみると25回、10回、7回、80回などなど、二桁しか再生されていない動画も沢山ありました。

沢山動画がアップされているのに少ない再生回数にちょっとかわいそうになってしまいますが、飛び抜けて再生回数が多い動画がありました!

それがこちらです!

スギちゃんのワイルドモーニングルーティン【Wild Morning Routine】

スギちゃんのモーニングルーティンめっちゃ面白い!

やっぱりスギちゃんに求めるのはワイルド、それ一択!!

元AKB48の宮澤佐江さんも「本当にワイルドで、でも映像オシャレで面白い」とコメントしていました。

目指すは100万回再生!と目標は大きいですが、11月23日18時現在12,000回再生を少し超えるほど。

やっぱりスギちゃんと言ったらワイルドの方が面白いですね!

また、一発芸人と呼ばれているダンディ坂野さんの現在も悲惨すぎてヤバいと話題になりました。

スギちゃんプロフィール

出身地 愛知県
生年月日 1973年8月24日
血液型 B型

source: サンミュージック

Better site: ProxyBot webproxy https://proxybot.cc/b?q=27Cqk1kiun8s6oSkFsdXWuBSBCUXsdkiMNMNttM38dnoY