CATEGORYカテゴリー

【生放送】エモーションにラインナップ追加、放送者だけが使える「放送者エモーション」も

ニコニコ生放送の新しいコミュニケーション「エモーション(β版)」に、新しく12種類のラインナップを追加しました。

また、放送者のみが利用できる「放送者エモーション」も同時に追加しています。

emotion
エモーションのご利用方法はコチラをご覧ください。


追加エモーションラインナップ

12種類のエモーションを新たに追加しました。
気軽に使える挨拶や、画面を華やかにさせる☆、放送者の質問にワンタップで答えることができるノ・ヘ など、より気軽に番組へ参加できるような使いやすいものを厳選しました。
new_emotion


放送者だけが使える「放送者エモーション」

放送者だけが使える「放送者エモーション」を新たに追加しました。
視聴者にエモーションを求めたり、逆に視聴者のエモーションに応える際にご利用ください。
new_emotion2


また、放送者エモーションには通常のエモーションにはなかった新しい要素が追加されています。

チャージで見た目が変わる!

放送者エモーションはチャージをすると大きくなるのではなく、その内容が変化します。
どのような変化をするのか、是非試してみてください。
new_emotion3

演出に合わせた楽しいしかけ

例えば「はいはい」は右から左へ流れるように表示され、溜まったエモーションをお片付けすることができます。
他の放送者エモーションも様々なしかけが施されておりますので、こちらも是非お試しください。
new_emotion4


ニコ生の一番気軽なコミュニケーション手段を目指して、エモーションはこれからも進化して参ります。
ひきつづきニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。


エモーションのご利用方法はコチラをご覧ください。

SHARE

PR

    Better site: ProxyBot webproxy https://proxybot.cc/b?q=2jY6U8iXs6WXau68PTSiXs6iu1BSt9M9538dnoY