元子役の須賀健太(26)大人になった現在の色気がハンパなくヤバいと話題に

元子役で、香取慎吾さん主演のドラマ『人にやさしく』で五十嵐明役を演じ注目を集めた須賀健太さん。26歳になり大人になった姿を魅せており、インスタグラムは現在の姿を見る事ができます。ちょっぴり少年の様な姿を残しつつありますが、発売されている2021年のカレンダーが大人の色気がハンパなくてヤバいと話題になっているのです。

須賀健太の大人になった現在の姿がヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

須賀健太(@sugakenta1019)がシェアした投稿

11月21日から発売された、須賀健太さんの2021年卓上カレンダー。

なんとなく子役の頃のイメージを残しながらも、大人の落ち着いた姿に「今回のカレンダーのお写真めちゃくちゃ好き」「大人っぽくて素敵なカレンダー」「かっこよすぎる」と、話題になっていました。

また、須賀健太さんはYouTubeで『すがチャンネル』を開設しユーチューバーとしても活躍していますが、動画内で2021年カレンダーの貴重なメイキング映像を配信してくれています!

須賀健太、あの子役の大人の色気!? 2021年カレンダーメイキング映像

撮影に入るとスイッチが入って、一気に大人の色気を醸し出す須賀健太さんに「かっこいいし色気すごいし笑顔は素敵」「もう動画の途中から情緒が保てない感じになってしまった」「ギャップがすんばらすぃ」「普段と雰囲気変わっててめちゃくちゃ格好いいです!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

女性がキュンキュンしてしまう須賀健太さんのカレンダーをご紹介しましたが、男性が悶絶して喜んでしまいそうなカレンダーも話題になりました。

須賀健太プロフィール

生年月日 1994年10月19日
身長 166㎝
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 映画、音楽鑑賞/剣道、アクロバット

source: 【須賀健太】2021年 カレンダー 卓上, ホリプロオフィシャルサイト

Better site: ProxyBot webproxy https://proxybot.cc/b?q=27Cqk1kiun8s6oSkFsdXWuBSBCUkMNMNttM98dnoY