叶美香さん(53)鬼滅の刃で累のコスプレを披露、本気すぎてヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

鬼滅の刃の鬼のキャラクターの中でも人気の高い、累。冷酷なのにもかかわらず、カッコイイ、かわいいと人気が高くコスプレをしてSNSにアップする人も多いです。過去に数々の鬼滅コスプレを披露している叶姉妹の叶美香さんも、お蔵入りしていた累のコスプレを満を持して披露!クオリティが高すぎてヤバいと話題になっているのです。

叶美香の累がヤバい!

十二鬼月の一人である『下弦の伍』累のコスプレを、叶姉妹オフィシャルブログで披露しました。

いつものファビュラスなコスプレを封印し、バストを押さえてメイクも少年っぽさを前面に押し出したクオリティの高いものとなっています。

「叶美香さんの累くんの完成度すごい」「美香さんの累が凄すぎて本物かと思った」「アメージングでプレシャスな鬼」と、コメントが寄せられていましたが特に注目すべきは瞳!

『下弦の伍』がしっかりと刻印されており、再現度の高さに驚愕です。

ブログには全部で3枚の累の写真が掲載されているので、気になる方はこちらからご覧頂きたいと思います。

また、過去には累の母親のコスプレも披露しておりこちらもクオリティが高すぎると話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿

「叶美香さん、累の母蜘蛛コスプレ完成度の高さよ」「ビジュアル面でこの人を越えるの無理でしょ。」「こんなファビュラスな母さんだったら、累もメロメロだろうよ」と、ファビュラス過ぎる母のコスプレに驚愕のコメントが寄せられていました。

叶美香さんの蜘蛛の鬼(母)、累だけでなく、恭子さんの女無惨コスも妖艶すぎてヤバいと話題になりました。

source: 叶姉妹オフィシャルブログ

Better site: ProxyBot webproxy https://proxybot.cc/b?q=27Cqk1kiun8s6oSkFsdXWuBSFCXMNMNttMy8dnoY