リンゴジュースしか買えない青森の自販機が話題に

image:写真AC

皆さんは青森県に行ったことがあるでしょうか。青森といえば「リンゴ」、リンゴといえば「青森」のイメージは、今となれば誰しもが思い浮かべる定番のイメージになっています。そんなリンゴが有名な青森県ですが、青森駅構内にはリンゴジュースしか買うことのできない自販機があることが話題になっています。

青森といえばリンゴ

青森といえばリンゴでしょう。青森県内ではリンゴを絡めた様々なイベントが行われています。一歩歩けばリンゴを見かけるまさにリンゴ県でしょう。

リンゴジュースしか買えない自販機

青森駅構内にはリンゴジュースしか買えない自販機があります。まさに青森ならではの光景といったところでしょうか。せっかく青森に来たんだからこれは堪能しておくしかないですね。

ネットの反応

リンゴジュースしかない自販機に衝撃を受けている人が多くいました。リンゴジュースだけだと言っても、様々な品種のリンゴがジュースになっているので、1度に全ての味をコンプリートすることは難しいでしょう。皆さんもどこかでリンゴジュースだけの自販機を見かけたら、買ってみてはいかがでしょうか。

リンゴといえば、蜜が多くて甘いりんごを見分ける驚くほど簡単な方法が見つかりました。

Better site: ProxyBot webproxy https://proxybot.cc/b?q=27Cqk1kiun8s6oSkFsdXWuBSkTTYu6iY7MNMNtNNg8dnoY