無駄に高級感ありすぎるパイプ椅子が話題に

image:写真AC

イベント会場や学校など様々な場所で活躍をするパイプ椅子は、誰もが一度は見たことのある物でしょう。パイプ椅子といえば、簡易的な作りで見た目も質素なイメージを持つ人がほとんどだと思います。しかし、あるパイプ椅子はとてもパイプ椅子とは思えない高級感溢れる作り込みがされており話題になっています。

パイプ椅子

image:秒刊SUNDAY

パイプ椅子といえば、学校行事などで並べられている質素な作りのものです。見た目も派手ではないので、どのような場であっても無難に馴染んでくれるものです。

高級感あるパイプ椅子

今回話題になったパイプ椅子は、見た目がなんとも高級感溢れています。パイプも金色に輝いており、なんともふかふかとした座り心地がしそうな高級仕様です。

実は、この椅子格闘ゲーム「餓狼伝説」に登場するキャラクター「ギース・ハワード」とコラボをしたものです。敵キャラのトップポジションにいる存在なので、その存在に恥じぬような高級仕様になっています。

ネットの反応

これから予約を開始するようなので、一体どれほどの値段がつけられるのかが気になりますね。しかし、物はパイプ椅子なので、高級なのかチープなのかなんとも判断しにくいところです。格闘ゲームコラボなので、パイプ椅子も良いですがゲーミングチェアバージョンを欲しがる人も多そうですね。

パイプ椅子といえば、災害時用の簡易ベッドが社畜家具にしか見えないと話題になりました。

Better site: ProxyBot webproxy https://proxybot.cc/b?q=27Cqk1kiun8s6oSkFsdXWuBSTXTuXBCMNMNtNNp8dnoY