鬼滅の刃ブームのおかげで、一生着れなくなってしまったダウンベストが話題に

image:秒刊SUNDAY

もはや語る必要もないほどの鬼滅の刃ブーム。「プロレス意外は興味がない」と言い放っていた旧友から「鬼滅の映画見た?泣いたっしょ!?」とテンション高めのLINEが届くくらいの大ブームです。そんな老若男女に知られる存在になった「鬼滅の刃」ですが、ブームが加熱しすぎてダウンベストを着られなくなったと話題になっています。

これはどこからどうみても炭治郎・・・

あ・・・街を歩いていたら、おそらく子どもたちから「鬼滅の刃だ!」「炭治郎だ!」と言われるくらいの炭治郎っぷり。よく見ると炭治郎の市松模様とは若干違ういわゆる「ギンガムチェック」なのですが、まあどうみても炭治郎ですね・・・お気持ちお察しいたします。

他にも犠牲になった服や靴たちが・・・

リプ欄には同じ悲しみを味わった同士の方々が続々と現れました。

これは比較的よく見かけたシャツですが、ここのところの社外情勢的に着こなすのが難しいですよね・・・

ボクサーパンツなら外から見えないから、特に問題ないですよね。「短い日輪刀」に関してはコメントを控えさせていただきます。誰が上手いこと言えと・・・

これはスゴい!30年前のセーターということですが、そのまま鬼滅の刃グッズとして通用するレベル!ぜひとも竈門炭彦に着せたいセーター!

これはUNDERCOVERとVANSのコラボモデルですね!鬼滅の刃が流行りだす直前くらいのモデルだったような気がしますが、逆にこれなら鬼滅モデルとして履いてみてはいかがでしょうか。これはかなり羨ましい!

緑×黒の市松模様やチェック柄は今までも珍しいものではなかったのですが、やはり今持っていると「炭治郎感」がハンパなく出てしまうんですよね・・・それならもう逆手にとって、メルカリやヤフオクで売ってしまうという手もあるかと。鬼滅の刃グッズとして、公式ではないのに合法的に出品することが出来そうな気がします。

チェック柄が全て炭治郎に見えてきたらヤバい

こちらは筆者がサッカー観戦時に着ていくユニフォームなのですが、赤いのになぜか炭治郎に見えてきてしまいました。鹿島アントラーズがもし「緑」のクラブだったら・・・松本山雅FC、東京ヴェルディ1969、FC岐阜あたりがコラボしたら、ユニフォームめちゃくちゃ売れそう。

image:秒刊SUNDAY

どこでなにが起こるかわからない恐ろしい世の中ですが、なんとなくホッとする話題だったのではないでしょうか。着られなくなるとはいっても、小さな子どもたちならば逆に喜んで着そうなので欲しい人にプレゼントするのもアリかも。筆者はVANSのスニーカーがめちゃくちゃ欲しくなりました・・・羨ましい。

そういえば、現在「鬼滅の刃」キャンペーンを絶賛展開中の「ローソンストア100」って、店員さんのユニフォームの色が完全に炭治郎なんですよ!ここはコラボついでに市松模様にしちゃえばいいのに。

画像掲載元:SS.ナオキ

Better site: ProxyBot webproxy https://proxybot.cc/b?q=27Cqk1kiun8s6oSkFsdXWuBSWuBnMNMNtNtp8dnoY