任天堂の著作物の利用に関するガイドライン

任天堂の著作物の利用に関するガイドライン(以下、「本ガイドライン」といいます。)は、niconicoにおける任天堂株式会社が管理し、許諾する権限を有する著作物(以下、「任天堂の著作物」といいます。)の利用に関する一切について適用されます。
利用者は、本ガイドラインに同意した上で任天堂の著作物を利用するものとします。
本ガイドラインの内容を変更する場合、変更内容をniconico上に掲載する方法により利用者に通知するものとし、当該変更通知後、利用者が任天堂の著作物を利用したことをもって、変更後の本ガイドラインに同意したものとみなします。

1.niconicoにおける任天堂の著作物の利用について

利用者は、任天堂株式会社が定める「ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン」及び本ガイドライン、その他運営会社が別途定める条件のもと、任天堂の著作物を利用することができるものとします。

2.利用可能なサービス

1)niconicoにおいて、任天堂の著作物が利用可能なサービス(以下、「許諾サービス」といいます。)は、次の通りです。

2)利用者のうち個人の方は、許諾サービスを通じて、以下の方法で収益化することができます。


3.利用方法

利用者は、運営会社が別途定める方法により、許諾サービスで任天堂の著作物を利用することができます。利用方法の詳細はニコニコヘルプで確認することができます。

© DWANGO Co., Ltd.

Better site: ProxyBot webproxy https://proxybot.cc/b?q=XiI68iXs6WXau68PTSjkBuSiXinuia6OUCXauYXiu8dnoY